FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日のお野菜セット 

本日お届けの島育ち旬野菜セットです。

201808200712054c6.jpg



左上から野菜をご紹介。

・クリームピーマン
・カリフォルニアワンダー (パプリカ系なので、熟れた赤い実も美味しい)
・橘田中長ナス
・ステラミニトマト
・サンマルツァーノトマト
・空芯菜
・ビーツ
・リスターダデカンシア
・エメラルドオクラ
・夏節なりきゅうり
・花オクラ(チルド便の方へのオマケ)

計10種類
レギュラーサイズ
2,500円(税込)+送料

暑さが厳しい中、野菜を少しでもいい状態でお届けしたいので、チルド便でのお届けを承っています。
チルドの場合は、段ボールサイズを限定し、その箱に収まる分だけのお野菜と、通常送料プラス210円となります。
チルドの場合は、鮮度が命の花オクラをお届けできるので、嬉しいです🌺


最近、こんなお客様の声をいただき、とっても嬉しくなりました💕

「毎回、ほんとに美味しいお野菜たちを食べられるのが嬉しくてしかたないです。
不思議とこちらのお野菜食べると、お腹空かないんですよね。
栄養取れてる感じです。
幸せだなぁーとつくづく思います。」


百姓冥利につきますね✨


野菜宅配の詳細はこちらから↓
http://yoshikawa-sizennouen.com/shop/index.html


#無農薬野菜 #島ぐらし #農業 #田舎暮らし #自然栽培 #在来種 #固定種 #伝統野菜 #大三島 #瀬戸内海 #野菜宅配 #定期宅配 #移住 #オーガニック #organic #有機栽培 #大三島 #吉川自然農園 #野菜セット #夏野菜 #花オクラ #百姓冥利 #幸せだなぁ
スポンサーサイト
trackback --  |  comment (0)

PAGE TOP

配送料改定について 

ニュースなどにより、皆様すでにご周知の事と存じますが、近年の物流業界の配送料が、大幅に高騰しております。

これまでなるべく、お客様にご負担がかからないよう、価格維持に努めて参りました。
しかし、現在も留まることなく料金が値上り続けている状況で、このたび配送業者との契約更新に際し、大幅な値上げ料金が提示されました。
他の配送業者も含めて、価格を抑えるサービスを探し、ようやく安い金額で契約できるサービスが見つかりました。
8月からそちらを利用することになります。
配送業者は、郵便局で変更ありません。

大変急な変更となり、申し訳ございませんが、8月1日より新しい送料でのお届けとなります。
送料については、各地域ともに150円程度の値上げとなります。

今後もより一層、安全で美味しい野菜作りに取り組んでまいりますので、どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
trackback --  |  comment (0)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2拍手ランキング

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。